取扱広告一覧(リスティング広告/SNS広告)

リスティング広告は、ユーザーの検索行動に連動して広告を表示することができるため、高い成果が期待できるデジタルマーケティング手法です。弊社では、日本国内において成果重視のマーケティングを実現するために、以下の主要媒体への広告出稿サービスを提供しています。

Google広告 運用代行
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目次

Google広告(検索広告)

Google広告は、日本国内において最も利用されている検索エンジン「Google」に広告を表示できるサービスです。キーワードごとの入札設定や広告文の柔軟な運用が可能で、幅広いターゲット層にリーチできることが特長です。

Yahoo!広告(検索広告)

Yahoo!広告は、日本国内で根強い人気を誇るYahoo!検索に対応しており、特に中高年層のユーザーに強くリーチすることができます。検索結果ページだけでなく、Yahoo!ニュースや知恵袋などの関連サービスにも広告が掲載されることが特徴です。

Microsoft広告(Bing広告)

Microsoft広告は、Windowsユーザーに利用されているBing検索に対応した広告媒体です。GoogleやYahoo!と比較して競合が少なく、ニッチな市場での広告効果が期待できるのが特徴です。

Amazon広告(スポンサープロダクト)

Amazon広告は、ECサイトAmazon内での検索結果に表示される広告です。商品検索と購買行動が直結しているため、購買意欲の高いユーザーへのアプローチが可能で、高いコンバージョン率が見込めるのが特長です。

LINE広告(検索連動ではないが類似運用が可能)

LINE広告は検索連動型ではありませんが、国内ユーザー数8,000万人以上という圧倒的な規模を持ち、年齢・性別・地域などによる多様なターゲティングが可能です。リスティング広告と併用することで、広範囲なユーザーへの訴求が可能です。

Meta広告(Facebook・Instagram広告)

Meta広告は、FacebookやInstagramといったSNS上でユーザーの興味・関心や行動履歴に基づいて広告を配信できるサービスです。検索キーワードに依存しないため、潜在層へのリーチに優れており、ビジュアルを活かした広告表現が可能です。リスティング広告と組み合わせることで、購入意欲の喚起から検索・行動まで一貫したマーケティング戦略を構築できます。

リスティング広告 運用代行について

リスティング広告は適切な媒体選定と運用体制により、費用対効果を最大限に高めることが可能です。弊社では、貴社の業種や目的に応じて最適な広告設計と運用サポートを行っております。お気軽にご相談ください。


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