Google広告の予算は自由に設定することができます。最低出稿金額のような制限もありません。
料金はクリックが発生した場合のみに発生するので、広告アカウントを保持するのに契約期間などで固定費が発生することもありません。
極端な例で言えば、1日100円の予算設定で月に3,000円分の広告出稿を行うこともできます。
年間の売上高から広告予算を割り当ててGoogle広告に使う金額を決められるくらいしっかりコスト管理されているなら良いのですが…
そうでない場合は、1件の売上高を1日〜月間のような期間で区切って予算を決めるのがわかりやすいです。
広告配信のクセに合わせて予算を決めるならば、コンバージョン単価(1件の成果に必要な金額)の2倍程度の費用を1日の予算に割り当てると、安定した広告配信を行うことができます。
「自由に予算設定できる」と言っても単純に金額を決めるだけではないので、迷うことがあればご相談ください。